ゆのこせいかつ 2巻

yunoko2.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

木箱の使い方

庭の3分の1とベランダ、
何とか期間内に撤去完了しました。
すごい勢いで、火事場の馬鹿力で
やってのけた。
おちかれしゃま(´Д`)。

そのなかで、雨ざらしにできないものは
部屋の中で管理します。

葉山の葉和屋さんで購入した木箱(茶箱)。
これは捨てられない~。
洗って干して、部屋に入れました。
中には、保管用のペイント缶や器が
ぎっしり入ってます。


木箱の使い方_e0337728_18283361.png



ベランダへ出る方の掃き出し窓の
出入口をひとつ潰して、ここに木箱設置。
なんだかいい眺めになった。
ここで私はギターも弾くし、庭本もみます。
カフェであるみたいに、読みかけの庭本とか
木箱の上に並べてみたよ。


木箱の使い方_e0337728_18352850.png



こういう並べ方しただけで、
なんでこんなに嬉しくなるんだろ😆。
単純だから☺。

家の中に、ホッとできる場所、
自分の好きなものに囲まれる場所、
大事だね。
それが小さく切り取ったシーンでもね。


今はここでのんびりお茶する時間は
にゃいのだけど┐('~`;)┌。



by yunoko0404 | 2017-02-17 18:19 | 雑貨・ディスプレイ